2014/08/11

コミックマーケット(C86)で名古屋つ部の本を頒布します

Android名古屋つくる部(通称:つ部)が夏コミで初の同人誌を頒布します。
不思議な縁があって企画当初から最終組版まで全面的に関わらせて頂きました。
場所は 3日目(8/17)西か43bです。
Android系のサークルがたくさん集結しているエリアですので、
お時間のある方は是非遊びに来ていただければと存じます。
(ついででいいので、すぐ近所 西か41b の Tech-orz も是非よろしくお願いします)


頒布物
【新刊】号外つ部報 2014 Summer



ページ数:92ページ
配布価格:1000円
Web Catalog: https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11305472







頒布物内容 予告

名古屋つくる部の歩みと魅力をたっぷり紹介






昨年 部長が世代交代したつ部。前部長と新部長の対談が実現!





つ部超期待の若手気鋭エンジニアが贈る真面目な技術記事

一日でできるKotlinを使ったAndroidアプリ開発手法の解説!


どこよりも早い(僕調べ)Android L 新機能まとめ






全勉強会主催者必見!? NFCでお手軽に出欠管理するアプリを開発!! 





新部長に就任したのはなんとJD!その恐るべき実力とは?






最強JDに、オッサン 大人エンジニアがプライドの全てをかけてリベンジを挑む!








当日はJD新部長がブースでお待ちしております。
ぜひぜひお越しくださいませ。
(ついででいいので、すぐ近所 西か41b の Tech-orz も是非よろしくお願いします)


0 件のコメント:

コメントを投稿