2014/08/11

TechBooster様の夏コミ同人誌に寄稿させていただきました

TechBooster様が夏コミC86にて頒布される冊子
「Firefox OSウヱブアプリ開発読本」に寄稿させて頂きました。

寄稿内容は Firefox OSの Building Blocksに関する解説で
僕自身がFirefox OSのアプリを開発したり講演をしてきた経験を振り返って
一番悩んで苦労した部分です。じっくり棚卸しして書いた(つもり)ですので
きっとこれから開発を始める開発者様のお役に立てるかと存じます。

代表者の @mhidaka さま、取りまとめ本当にお疲れ様です。
(別件で僕も冊子の取りまとめをする機会がありましたが、
 本当に身を削る重い作業だと思いました。)
そして好きなように記事を書かせていただき、ありがとうございました。

他の執筆者の記事もクオリティ高く、
今回も盛りだくさんの冊子に仕上がっていますので、
Firefox OSに興味ある方々は是非お手にとっていただきたいと存じます。

頒布場所は場所は3日目 西地区か-46b です。
(あと、ついででいいので、近所の 西か41a の Tech-orz もよろしくお願いします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿