2011/12/13

twicca女帝プラグイン

これは女帝 Advent Calendarという企画の一記事です。
(AdventCalendarってなんぞ、いう方はこちらを.... )

はじめまして、かっしーと申します。( twitter: @kassy_kz )
Androidクラスタです。
どういうご縁か、本企画に参加させて頂くことになりました。



さて...  なに書いたらいいのやら... (´・ω・`)



のっけからごめんなさい、
実は女帝との接点はほとんどなくて...
特に語れるようなことはなにも... なぜ参加したし

いろいろ考えたのですが、
本企画1日目の担当者@katsyoshiさんが、
「女帝を褒めちぎるmikutterプラグイン」なるご投稿をされていたので、
パクりそれに倣い、こちらは twiccaプラグインの開発をさせて頂こうかと...



twiccaについて

Androidスマホをお使いの方にはもはや説明不要...
Androidにおける絶対的な存在のtwitterクライアントです。
作者はTetsuya Aoyamaさま。神です。
twicca



女帝プラグイン for twicca

女帝さま、快くアイコン用画像ご提供くださいました。
ありがとうございます。
しかし人様のアイコンを加工するのは罪悪感ががが... orz

機能1 女帝を褒めちぎる

すいません、@katsyoshiさんのアイデアそのまんま拝借ですが...
twicca 投稿メニュー▼に「女帝を褒めちぎる」メニューが追加されます。
文言はランダム入力です。(作者のボキャ貧がバレる...orz)
※文言への苦情・ご意見は @kassy_kz まで
機能2 女帝タイムラインへのショートカット

twicca メニューに「女帝タイムライン」表示へのショートカットが追加されます。
女帝の動向から目が離せない臣民のための機能です。
なんかストーカーぽいよねこれ... 女帝ご本人も是非やれと仰るので... (´・ω・`)
機能3 女帝に報告

他のアプリの「共有」メニューに「女帝に報告」が追加されます。
twiccaの投稿画面に飛びます。
こんな機能つけたらスパムとか大量に...女帝ご本人が良いというので... (´・ω・`)
それにしてもこの女帝、ノリノリである...
以上です。
女帝ファン及び臣民の方、是非どうぞ、女帝さま公認です。
ダウンロードはコチラから。



p.s.

女帝さま、Androider界隈でも非常に有名なお方のようですが、
Androidアプリもお作りなんでしょうか?
ちょっと調べてみよう...

あった

おぉ、しっかりアプリ公開なさってます。
さすがですね!!
どんなアプリか気になるので、早速使ってみます....




(゜ー゜ )



↓  アプリ起動




Σ(゚д゚lll)



女帝パネェよ女帝...
場所が夜の喫茶店だったので、周囲に睨まれて大変でした... orz

このアプリ、超オススメです。
みなさま今すぐインストール、そして今すぐ実行すべしです ( ー`дー´)



駄文に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
みなさま良いお年を... m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿